AMDの株を売りました

気まま日記編

皆さんこんにちは!SHOWです🤪

昨日はこんな記事出しましたね。

AMDは昨日売らないといったな。あれは嘘だ😅

結局売りました。

合計58.26ドルで買って58.71ドルで売れたので、0.45ドル(約67円)のプラスです🤪
全然儲かってないけどとりあえず利確できてよかったです😅

トラス政権が辞意を出したことで株価が上昇し、そこでどさくさに紛れて売りましたw

私は、株価はもっと下がると思っています。
Twitterではこんな情報も。

S&P500はまだ年初来23%しか下がってないので、この図を見る限りまだまだ下がりそうということが裏付けされてますね。

これからも株価を注視しつつ、底が来たら個別株も買えたらいいと思っています。

それではまた!

【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING ドメイン取るならお名前.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました