楽天市場、最後の購入から1年経過でクーポンゲット!

気まま日記編

皆さんこんにちは🤪 SHOWです😊

なんだか最近はAmazonでショッピングしているんで、全然楽天市場使う機会がありませんでした。
あれぇおかしいなぁ。私メイン証券会社は楽天証券ですし、メインコード決済も楽天payだし、楽天銀行も使っているのにな🤪

気が付いたら最後に楽天市場で購入してから丸1年が経過しまして、こんなクーポンもらってました。

5,000円以上のお買い物で使える1,000円クーポン!
このクーポンをもらえる条件は「最後に楽天市場で商品を購入してから1年が経過すること」だそうです。
やったぁ🤪

ということで、このクーポンを使用してショッピングしました😊
私はこの二つの本を買いました。

買ったのは宅地建物取引士の本!

私は「いつか大家さんになりたい」思ってますので、その勉強のために宅建士の本を購入しました😊
この本を使って勉強を頑張りたいと思います!

1,000円クーポンを使って、2冊合計6,050円のところ、5,050円で購入できました~!やったぜ!
楽天市場はまた1年間おやすみなさい😅

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました