宅建士の本が届きました!

気まま日記編

皆さんこんにちは!SHOWです😊

タイトル通り、クーポンを使って購入した宅地建物取引士の本が届きました~😎
問題集と教科書どっちも購入したので、これで合格するのに不足はないぜ・・・😍

本を購入した記事は以下の記事です。

これから勉強して、いつか大家業で不労所得を獲得できるように頑張ろうと思います!
もちろん不動産取引の勉強は宅建の勉強だけではダメだと思いますので、いろいろな方の本を読んでこれからも学んでいきます。
本の内容をまとめた記事も書いていきたいですね😎

引き続き、「40歳までに1億円貯めてFIRE」するために頑張っていこうと思います👍

一緒に頑張りましょう!

それではまた~

【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING ドメイン取るならお名前.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました